8か月振りのパタヤビアガーデン




ウォーキングストリート入口の手前、海沿いにあるバー、レストランです。

眺めは最高、値段はリーズナブル、味もまあまあ外れなし。

行くあてのない折、知人のアテンド時等、なにかと重宝するお店です。

おすすめポイント:
・綺麗な夕日が見れます。日没時がおすすめです。
・大皿料理が多いので、出来れば数人で行かれる事をおすすめします。

同店へはなんと8か月振り。

メニューも、料理の味も、フレンドリーな店員さんもコロナ前と一緒。

なぜかほっとした気分に浸れました。

やはり店内はがらがら。

平日の19時から2時間程お邪魔しましたが、来客数は多くて20人程度でした。

その分快適でしたが、経営的にはきついだろうなが率直な印象。

がらがらの店内の雰囲気を少しでもお伝え出来ればと、下手くそですが動画撮ってみました。

メニュー

タイ料理から洋食まで幅広く用意されています。

今回いただいた料理は以下です。

3皿ですがいずれも大皿。2人ですと少し多かったです。

今回いただいた3品。

ヤム(牛肉)THB160

辛さはリクエスト可能です。

ゆで魚ミックス THB260

一口サイズでゆでられたシーフードをピリ辛たれにつけていただきます。

ビールとの相性バツグン!

魚だけでなく、野菜もたっぷりいただけます。

はんぺんのように、やわらかいルークチンも印象的でした。

魚の練り物フライ THB160

こちらは定番。かりかりさくさく安定のおいしさでした。

行き方

ウォーキングストリート入口手前、ビーチロード海側からすぐです。

地図

 

余談ですが同店入口付近にあったバービアは閉鎖中というより取り壊し中のようでした。

入口付近のバービア

新宿のやきとり横丁は駅前の超一等地ですが、地権者がぐちゃぐちゃで再開発できないと聞いた事があります。

パタヤもそうであって欲しいと思いつつ、ウォーキングストリートへ向かいました。

・パタヤ関連記事はこちら

・当ブログの人気記事
 【バンコク】格安賃貸コンドの探し方
【タイ語】 初心者向けおすすめの教材と勉強法 
【格安航空券の探し方】3つのサイト情報で十分です




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です