仮店舗へ【紀伊国屋書店】(旧伊勢丹バンコク上店)




先週久々タイ嫁とセントラルワールドへ。

軽くランチ後タイ嫁はショッピングへ。

そして私は紀伊国屋へ。

紀伊国屋店舗内に入ると日本書籍売り場は写真の状況。

紀伊国屋もいよいよ閉店かとドキッとしましたが、店舗入り口に11月よりセントラルワールド5階仮店舗へとの張り紙が。

改装するのでしょうか。

準備中の5階仮店舗。かなり狭そうでした

最近はアクセスのいいプロンポン店へ行く機会が多いのですが、日本の書店そのままの雰囲気のこちらの店舗が好きでした。

余談ですがセントラルワールドはスクンビット通り側のZenが無くなり、そのスペースはセントラルワールドとして拡張されていました。

特に方向音痴ではないと思っているのですが、セントラルワールドへ入ると毎度自分がどこにいるのか不確かになってしまいます。

これまでZenとIsetanの道案内の看板を見つつ、歩んでいる方向を確認していたのですが、何れも無くなってしまい、これから一層迷う機会が増えてしまいそうです。

上階のフードコートも改装されていました

以上今回は紀伊国屋セントラルワールド店仮店舗へを記事にしてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

・以下当ブログで多く読んで頂いている記事です!

>>【格安航空券の探し方】3サイトの情報で十分です
タイにてロングステイを開始後、6年間。調べに調べたとっておき情報を公開しています。

>>【タイ語】 初心者向けおすすめの教材と勉強法 
タイ語習得は発音が全てと言っても過言ではありません。大回りを重ねてしまった管理人の失敗経験を踏まえ、まとめてみました。

>>【解約しました】オーディブル 解約理由 / 評価 / 返品の仕方
オーディブル=聴く本です。アマゾン経由で無料体験を申し込むと、もれなく本1冊無料で頂けてしまいます。個人的にはタイ語のリスニング本と出合え大満足。語学のみならずあらゆるジャンルが、加えてお色気系まで豊富なラインアップ。2か月間の無料体験レビュー記事です。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です