【絶景夜景】パタヤ ホライゾンバー / ドレスコード・予約の要否など

ネット上で「パタヤ」「夜景」「バー」で
検索すると必ずトップで検索される

ヒルトンホテルパタヤの
ルーフトップバーHorizon

前々から気になっていたのですが
先月昇ってまいりました。

すごくよかったです。

特に一日のクライマックス
日没時がおすすめです。

ところで日頃ヒルトン様、セレブ系とは
全く無縁の管理人

お値段の件はさる事ながら
ドレスコードは??
予約しなくて大丈夫??

等々で出発前あたふた。

そんな点を含めて、今回記事にしてみました。

・パタヤ関連記事
【厳選】パタヤ – 3000円程度の格安ホテル6選
【ネット予約可能!】バス スワンナプーム⇔パタヤ




場所

HORIZON RESTAURANT & BAR AT HILTON PATTAYA HOTEL

「セントラル・フェスティバル・パタヤビーチ」の高層階ヒルトンパタヤホテルの34階です。

以下ホテルバーの公式HPです。
アクセスの他、メニュー等々詳しく載っています。

URL : https://www3.hilton.com/en/hotels/thailand/hilton-pattaya-BKKHPHI/dining/horizon.html

ホテル公式HPより

迷われる方もいらっしゃらないかとは思いますが
念の為地図です。

メニュー

ハッピーアワー時

以下ハッピーアワー時のメニューです。
(全て公式サイトより)

ハッピーアワー(サンセットセッション)は
同じ飲み物が2杯で1杯分の値段。

対象時間 は17時から19時まで。

2杯でこの値段であればOKです

おつまみ系メニュー

当日はタパスを頂きました

通常メニュー

食事メニューの一部

ドリンクメニューの一部。ビアシンは190バーツ

 

ドレスコード

一番気になったのはドレスコード。

公式HPより

**スマートカジュアル。
ビーチ、アスレチックスタイルは不可。
男性は袖つき だそうです。

さすがに短パンサンダル履きは
見かけませんでしたが

ここはパタヤ、それ程気にする事なく
ごくごくカジュアルでいいかと。

子供さん連れもいました。

予約の要否 / 方法

管理人は平日午後5時過ぎに予約なしで到着。

次の予約が入っている19時までとの条件で
海に面したカップルシートを案内して頂けました。

日が暮れる7時前には満席、行列でしたので
出来たら予約してがおすすめです。

電話がいいように思います。

ハッピーアワー時がおすすめです

よく言えば気取らず、正直に言えば場末感漂う
パタヤが大好きな管理人ですが

ここは別世界でした。

とは言えやっぱりパタヤ。
変にかしこまらず楽しめました。

スタッフさんもきびきびとで好感。

パタヤへ行かれた折は是非一度。

サンセットを楽しめる
ハッピーアワーの時間帯がオススメです。

コロナコロナで気が滅入る昨今
気晴らしにまた行ってみたい気分です。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


セミリタイアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です