【ZIPAIR】 10月28日よりバンコク→成田で就航開始




今月末よりバンコク→成田で就航開始とのプレスリリースが、Zipair社より本日付けで出されています。

http://www.zipairtokyo.com/ja/press/article/2020/1019.html

当面日本への帰国者対応で片道運行との内容です。

当初今年5月就航開始予定でしたがいよいよです。

プレスリリース抜粋(スケジュール)

気になる料金ですが、片道4,200バーツからとの事です。来月で検索してみましたが以下の通り4,200バーツで出てきました。

エアアジアのプロモーション価格がコロナ前は往復で7,000バーツ程度でしたので、ほぼそれに近い料金設定のようです。

最近の航空料金はフォローできていませんが、Skyscannerで同日のフライトを検索するとJAL,ANA共に片道2万バーツ程。

今回販売されている4,200バーツは就航記念価格との意味合いかもしれません。

予約受付サイト: https://www.zipair.net/

片道4,200バーツで出てきました。

プレスリリース(料金)フルフラットもあるようです。

かっこいいコピーですね!(同社HPより)

ご帰国でご予定されていらしゃる方もおられるかと思い、速報としてアップしてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

・以下当ブログで多く読んで頂いている記事です!

>>【格安航空券の探し方】3サイトの情報で十分です
タイにてロングステイを開始後、6年間。調べに調べたとっておき情報を公開しています。

>>【タイ語】 初心者向けおすすめの教材と勉強法 
タイ語習得は発音が全てと言っても過言ではありません。大回りを重ねてしまった管理人の失敗経験を踏まえ、まとめてみました。

>【バンコク】格安賃貸コンドの探し方
引越歴3回の管理人流探し方紹介記事です。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です