80バーツマッサージ店訪問記【パタヤ格安マッサージ店情報】




パタヤのソイブッカオとパタヤカンの交差点付近は

格安バーツマッサージ店が軒を連ねている事

ご存じの方も多いと思います。

ブッカオ側

ブッカオ側に約10店舗、パタヤカン側に同じく10店舗程

コロナ前、この界隈のお店は、概ね以下のように記憶しています。

タイマッサージ料金
・ブッカオ側:100バーツ/時間。
・パタヤカン側 :150バーツ/時間。

店舗内高級感
・似たりよったりながら、パタヤカン側に軍配。

健全度
・ブッカオ側::年季の入ったおばさんが主力。健全度100%。
・パタヤカン側:健全でない店舗も混じっている。




パタヤではこの辺りの安宿に泊まる事が多く、

この界隈のマッサージ店へはちょくちょくお邪魔してました。

なかでもパタヤカン側のロータスマッサージへは度々。

コロナ前は予約無しですと入れない事もままある人気店でした。

Lotus Massage

技量はほぼ外れなし。

通常マッサージ店では、アロマの香りが漂い

ヒーリングソングが流れ

ゆったり感が演出されていますが、

こちらは人気店であるからか、一種活気があり、

きびきび仕事をして頂けるイメージのお店です。

Lotus Massage前

先月パタヤへ行った折、

様子見にこの界隈へ行ってみたのですが、

パタヤカン側も全店100バーツに値下げ、

そしてロータスマッサージ前にはなんと【80バーツ】との看板が。

FootのみならずThaiもB80/時間

マッサージを受けている最中、

予約の電話が何件かかかってきており、

変らず人気の程は窺えましたが、来客数はまばら。

コロナ前の繁盛ぶりを知っているだけに

80バーツでもこれかと、思わずうなってしまいました。

値下げ後も、以前と同様気持ちよく揉んで頂き

何の足しにもならないでしょうが、

少し多めにチップを渡し店を後にしました。





ついでですが、パタヤカン側は店舗が増えたような気がします。

ブッカオとの交差点近くに新店舗2,3軒。

パタヤカンの通り向かいにも数軒。

何れも100バーツでした。

パタヤカン。昨年開店した店もB100

店内もなかかでした

以上今回はパタヤ格安マッサージ店情報を記事にしてみました。

・当ブログ人気記事
【バンコク】短期契約可能な賃貸コンド物件情報
【タイ語】 初心者向けおすすめの教材と勉強法 
【格安航空券の探し方】3つのサイト情報で十分です




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です