【土間土間】Doma Thai Fairと驚愕の3000円/30日間飲み放題パスセール実施中!




居酒屋土間土間で9月6日までの夏季限定でDoma Thai Fairを実施中です!

このThai fairの詳細を調べようとホームページを見ていたら、なんと【3000円/30日間飲み放題パス】なるものを見つけてしまいました!

これはおすすめ情報ではと、早速記事にしてみました。

Doma Thai Fair

先ずはDoma Thai Fairから。以下画像は双方共公式HPからです。

定番のパッタイ他、個人的には冷やしガパオうどんが、カクテルはスイカサワーが気になります。

土間土間ってなんだかすごく懐かしい響きです。

なぜだろうと考えてみたのですが、サラリーマン当時、外人をアテンドする機会が多く、仕事のあとちょくちょく連れて行く機会が多かったからでした。

土間のようにくつろげる空間で、が土間土間のコンセプト。いわゆる和風です。そして土間土間に限らずですが、居酒屋はメニューも豊富でなにかと重宝してました。

ベジタリアンがほとんどのインド人を相手する事も多かったのですが困った時は居酒屋でした。




【定額制】30日間飲み放題パス

ところで土間土間のホームページを見ていたら30日間定額制飲み放題3,000円パスなるものを発見。

コロナ禍を受けてのキャンペーンなのでしょうか。これはインパクトあります!

私の場合は、けちごころでついつい飲み過ぎたり、結局つまみが高くついてしまったりが、やや心配ではありますが、近所に店舗があれば迷わず買いです。

ちなみに1日あたりの制限時間は2時間、その他お通し350円とつまみ2品(最低290円 x 2)が条件との事。税込みで1000円ちょっとの価格設定のようです。

そして該当ページの下の方へ行くと、なんと60日パス5,700円も!これは少し長すぎて、ありがたみが薄れてしまいそうですね。

タニヤ辺りでもこの類の企画はうけそうですが。。もうあったりして。

こんな記事書いてると日本の居酒屋が懐かしくなります。

以上今回は居酒屋土間土間関連を記事にしてみました。

・当ブログ人気記事
 【バンコク】駅近おすすめ格安ホテル10選
【タイ語】 初心者向けおすすめの教材と勉強法 
【格安航空券の探し方】3つのサイト情報で十分です


ホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です