【東横INNクラブ】格安ホテル専門の管理人が入会をおすすめします




今回は格安ホテル専門の管理人が調べに調べた結果、一番お得との結論に至った「東横INNクラブ」への入会を、おすすめ情報として記事にしてみました。

また入会のおすすめ理由は単にコスパ面だけではなく、先般宿泊時に、よりよい宿泊空間を提供しようというホテル側の思いが伝わってきたからで、それも一緒に記事にしてみました。

・「東横INNクラブ」=東横インのホテル会員

・東横INNクラブ特典詳細はこちら:
https://www.toyoko-inn.com/club/?lcl_id=ja

色々会員特典はありますが、6か月前からの予約が可能。会員価格云々よりも、これが一番のメリットです。

非会員は3か月前からの予約。その段階でほぼ満室な場合がほとんど。人気の証です。




東横インの特徴の一つは女性の起用率の高さ。各店舗の支配人の多くは女性、その他従業員の多くも女性が占めています。

東横インは昨年末熊本へ旅行時に利用。女性従業員比率の高さだけに起因しているとは思いませんが、限られた空間をより広く、より快適にをテーマに、女性ならであろう工夫があちこちに。そしてそれが宿泊時伝わってきて、やや大げさですがビジネスの原点を見せられた気分にさせられました。

・関連記事
タイ人に福岡旅行がおすすめな理由!

省スペース対策

省スペース対策

ベッドの上掛けをマット下に押し込まない

その他部屋内の工夫を感じられる写真をもっと撮っていたのですが紛失(>_<)

手造り感あふれる朝食(無料)

おにぎり、炒り卵

本格的コーヒーも無料

PC+プリンターも無料

これからも工夫を積み重ねて、より快適な空間をコスパよく提供して頂きたいです。

決して回し者ではありませんが応援したい気分にさせられた、東横インとおすすめ会員情報でした。

・当ブログ人気記事
【UBOXの使い方】- 世界中のテレビが無料で!
【無料VPN接続】- モバイル音痴のおっさんでも出来ました!
【バンコク】1泊3,500円(1,000バーツ)以下厳選 – おすすめ格安ホテル7選




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です