【ANA】Hello Blue Saleを実施中! バンコク発⇔羽田 THB11,935~

ANAがHello Blue Saleを実施中です。

バンコク発⇔羽田 THB11,935~。(3.5円換算で約42,000円)この価格にサーチャージやら色々加算されるのかと思いましたが込々でした。

バーツ高で我々日本人にとってはありがみが薄れてしまいますが、羽田着でこの価格はありではないでしょうか。

ANA HPより

予約対象期間:2020年1月17日から2020年1月21日まで。
搭乗対象期間・路線:セール対象金額により異なります。詳細は以下予約サイトをご参照下さい。
予約サイト :https://www.ana.co.jp/ja/th/

 

早速THB12,000が出てくるか検索してみました。

日にちによりますがTHB12,000程度で出てきます。預入荷物23kgx2。座席指定も後方であれば無料で可能なようです。LCC派の私にとっても検討の余地十分ありです。ちなみに本邦発着便はこの価格では出てきませんでした。IPアドレスを日本にして検索しても同様、しかもタイバーツだけでの表示。バンコク発便限定のセールのようです。

東京発バンコクでの検索結果。

セール開始から日にちがたってしまっていますが、ご参考までに記事にしてみました。




あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア





WILLER TRAVEL



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村


日記・雑談(50歳代)ランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です