【カプセルイン蒲田】 – 思いの外快適、リピート有りでした!




先日飲み会後寝過ごしてしまい、やむを得ずカプセルホテルに久々宿泊(^-^; 思いの外快適でしたので記事にしてみました。

宿泊先 カプセルイン蒲田
JR蒲田駅徒歩5分
公式HP : https://www.rexinn.co.jp/kamata/spa

カプセルイン蒲田公式HPより

地図:

今回予約無しで3,700円(スタンダードタイプ)。大きな風呂でリフレッシュも出来、お得感ばっちりでした。

5階建のビルです。
1F      フロント
2-3F  大浴場、食堂、休憩室
4-5F  スタンダードタイプ (今回管理人宿泊)
6F     キャビンタイプ (半個室机付)

スタンダードタイプフロア
カプセルホテルのイメージはカプセルが2段にひたすら並んでいるイメージでしたが、上下ベッド1台毎に区分けされており、落ち着いて休む事が出来ました。加えてベッド脇にロッカーも備えられており重宝しました。

2段ベッド毎に区分けされている

横入りタイプのカプセル

カプセル内はごく普通

ベッド脇にロッカー

大きな浴場(公式HPより)

休憩室(公式HPより)

前回のカプセルホテルでの宿泊は記憶にない程昔の話になりますが、今回カプセルのイメージが大分変わりました。ベッド脇のロッカーが何かと重宝します。コインランドリーもあったり2,3泊出来そうな印象でした。最近は進化型カプセルホテルが次々にとの情報ですので、低予算での宿泊先をお探しの折は検討してみては如何でしょうか。

・公式サイト、イマイチでしたので、以下ご参考までにじゃらんのリンク先です。

⇒ じゃらん

以上今回は意図せず宿泊出来た、久々のカプセルホテル宿泊記でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です