【ゆうなでランチ】高評価レビューに偽りなしでした。





「ゆうな」の寿司/てんぷらランチセット。
ネット上でコスパ最高と高評価です。

以前より気になっていたのですが
先月タイ嫁と行ってきました。

評判の寿司セットはもちろんですが、
管理人的には硬すぎず柔らかすぎずの
ハンバーグ定食もよかったです。

高レビューに偽りなしでした。

場所

最寄りはBTS ナナ駅です。
アソーク方面ソイ11/1から入ってすぐです。

ソイ11/1入口

ソイに入ってすぐ見つかります

地図

 

てんぷら/寿司 ランチセット

先ずはレビューでイチオシのてんぷら/寿司セット。

380タイバーツ(税・サ別)

少なめのシャリに大きめのネタ

だし巻は単品でも注文できます。美味

来店直前一時帰国しており、
刺身系はたくさん日本で食べてきたばかり
でも合格でした。

少なめのシャリ比大きめなネタ。
海外でこのクオリティー、価格。
素晴らしの一言です。

ランチタイムが故の作りおきか、
巻物のノリがへなへなだったのが、
少しだけ残念でしたが
その他言うことなしでした。

ハンバーグ定食

で管理人はハンバーグ定食を。

230タイバーツ(税サ別)

パン粉がほどよく入っていて、
硬すぎず柔らかすぎず。
また玉ねぎたっぷりの自家製ソースで
ごはん共うまくマッチング。
こちらも大満足でした。

ところでタイでもマック、
バーガーキングとハンバーガーは
どこでも見かけますが、
タイに限らず海外で、ハンバーグステーキって
あまり見ないような気がするのですが??

まとめ

平日昼前に入店。
その後日本人とタイ人半々くらいの割合で
ぞくぞくと。すぐに満席になっていました。

そば好きの管理人は
そばてんぷらセット(THB200)も気になりました。

夜の部もとても気になりますが、
管理人は懐に余裕が出来てからですね (^-^;

ゆうなのランチタイムの高評価に偽りなしっ!
という記事でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です